ポメラニアン小太郎BLOG

ポメラニアン小太郎の日常のことや子育ての話

東京都青梅市のドッグカフェが素敵だった!!!

f:id:togetherwithkotaro:20190618201428j:plain

皆様どうも リョウです。

先日、東京都青梅市
【アイムホーム】
というドッグカフェに行ってきました👍

ドッグカフェはあまりいったことないのですが、せっかくの晴れと言うこともあり!
たまにはファミレス以外のカフェでランチも言いかなと思い行ってきました😁

もくじ
★注文したメニューは?
★ワンちゃんのメニューはあるの?
★結果的には大満足でした!


★★★
注文したメニューは?
★★★
私は車で行きました🚙
車は5台くらい停めることが出来ます。

Googleで調べていったのですが、日曜のお昼時はやや混みらしく。
予想通り駐車場はいっぱいでした…💦

ダメもとで他に駐車場は無いかお店に入って聞いてみると、マスターが、わざわざ出てきて下さり、
1台だけ停めれる場所に誘導してくれました👍

さて、お店にはいると外のテラス席か店内か選べましたが、小太郎が比較的自由になれるように外のテラス席を選びました🐱

f:id:togetherwithkotaro:20190618201504j:plain

f:id:togetherwithkotaro:20190618201540j:plain

子供も待っている間じっとしてられないのでテラス席で大正解でした(笑)

席につきメニューを選びます👍
皆お腹ペコペコだったのもあり、4品注文しました👍

★オムライス
f:id:togetherwithkotaro:20190618195658j:plain

★ミートスパゲッティ
f:id:togetherwithkotaro:20190618195721j:plain

★ベーコンとキノコのピザ
f:id:togetherwithkotaro:20190618195743j:plain

★アイムホームプレート
(一番人気と書いてあり決定打に!)
f:id:togetherwithkotaro:20190618195815j:plain

お値段は1品大体1000円くらい。

私はパスタがやや固めで茹でてあり、それがとても好みだったので大満足!
また、パンがとっても美味しくてピザは、もちもち生地であっという間にペロリでした😁

アイムホームプレートはとてもヘルシーなメニューですが、食べごたえもあり美味しかったです👍

★★★
ワンちゃんメニューあるの?
★★★
残念ながらワンちゃん用のメニューはありませんでした😨(小太郎ごめん)
外のテラスは畳2畳位のスペースはあります🎵
小太郎はのんびりウットデッキで、おこぼれ待ちで座ってましたが…

★★★
結果的には大満足でした!🎵
★★★
お値段は少し張りますが、味のクオリティはとても高く家族皆大満足でした!とくにパンが美味しかった印象があり、次回はハンバーガー🍔などパンを食べたいなぁと思いました👍
外なら子供が少し騒いでも大丈夫そうなのと
ワンちゃんも少しは動き回れるスペースがあります。
(※綱を取って放し飼いに出来るわけではありません)

青梅市にはいくつかドッグカフェあるので、色々行ってみようと思います🎵