ポメラニアン小太郎BLOG

ポメラニアン小太郎の日常のことや子育ての話

メキシコの食べ放題が凄すぎた!

f:id:togetherwithkotaro:20190706230259j:plain
ブエノスディアス 皆様どうも リョウです。
メキシコにも食べ放題(ブッフェ)があります。
メキシコ最後の晩餐で現地のスタッフの方に連れていってもらいました👍
日本のブッフェと違いすごかったのでご紹介します。

もくじ~読んでわかること~
★お肉のボリュームがヤバすぎ❗
★サラダバーヤバすぎ
★デザートが甘過ぎ
★お値段が安すぎ

     ◆お肉のボリュームヤバすぎ◆
【CHURRASCARIA】
という名前のお店で、ブラジル料理の食べ放題となってます。ブラジルのシュラスコ料理がメインの食べ放題です。

店内には複数名の店員さんが大きなお肉をもって歩き回っており、欲しい人のテーブルで食べたい分だけ適当に切ってくれてお皿に渡してくれます。
机には
f:id:togetherwithkotaro:20190706231307j:plain
【まだ食べる】
f:id:togetherwithkotaro:20190706231332j:plain
【もう結構】
のプレートがありそれにより店員さんが声をかけて来るか来ないかが決まります。

f:id:togetherwithkotaro:20190706231458j:plain
配ってくるお肉のボリュームが半端なく大きく
とても豪快でした。
お肉は10種類位あり、とても柔らかく美味しいお肉ばかりでした👍


      ◆サラダバーヤバすぎ◆
お肉だけでもお腹一杯になりそうなのですが、店内にはサラダバーみたいなものもあります。
f:id:togetherwithkotaro:20190706231919j:plain
サラダコーナー☺️
シーザーサラダってメキシコ発祥ってご存じでしたか?
f:id:togetherwithkotaro:20190706232019j:plain
パスタや揚げ物コーナー
f:id:togetherwithkotaro:20190706232142j:plain
サボテンマリネ🌵や野菜コーナー
サボテンにつきましては以前レビューしましたので
よろしければ見てください👇
https://togetherwithkotaro.hatenablog.com/entry/2019/07/02/215439

f:id:togetherwithkotaro:20190706232234j:plain
デザートコーナー

f:id:togetherwithkotaro:20190706232452j:plain
大きなチーズを掘りこんで、オリーブオイルでひたひたにして唐辛子とかフルーツを入れ、中にカットしてあるチーズが入っている。なんじゃこりゃ?

       ◆デザート甘過ぎ◆
f:id:togetherwithkotaro:20190706232633j:plain
私が取ってきたものたち🎵
f:id:togetherwithkotaro:20190706232756j:plain
デザートもしっかりいただきます🍴🙏

お肉の味は間違いなく。
とても美味しかったです!
スイーツはとにかくあまい!砂糖どれだけ入れてんのかな?と思うほどめっちゃ甘いです😅

f:id:togetherwithkotaro:20190706233039j:plain
先程の食べるか食べないかプレートを
【もう結構です】
にしておくと今度はアイスクリームを進めてきます!
デザートは食べたあとでしたがメキシコで有名なアイスクリームと聞いたのでもらいました👍
【Gansito】ガンシート
というメキシコで昔からあるお菓子の味のアイスクリームだそうです。
こちらのアイスクリームはとても好みの味でした👍
アイスの中にカステラのようなものと、イチゴのソースのが入っておりました❤️

このあとガンシートのお菓子を現地のスタッフが買ってくれました👍
f:id:togetherwithkotaro:20190706233628j:plain
まだ食べてませんがアイスクリームのイメージと同じですね😁食べるのが楽しみです👍

       ◆お値段が安すぎ◆
さてこれだけ食べまくり、お酒もビール2杯飲んで
1人大体2000円位でした😅
いやぁ安すぎでしょ❗
この日はご馳走になりました👍

メキシコは食べ物の物価がとにかく安いことを改めて実感しました❗
物価のことは先日記載しましたのでよろしければ見てください👇
https://togetherwithkotaro.hatenablog.com/entry/2019/07/04/233951

最後までお読み頂きありがとうございました❗
Twitterhttps://twitter.com/kotaro_with?s=09
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UC6fG-oGdVh_rDClUYjw5ZIQ
もやっておりますのでよろしければ見てください🎵