ポメラニアン小太郎BLOG

ポメラニアン小太郎の日常のことや子育ての話

東京のおしゃれなドッグランに行ってきました!

f:id:togetherwithkotaro:20190713220831j:plain
皆様どうも リョウです。

先日、東京都 福生市にあるとてもおしゃれなドッグランに行ってきましたのでご紹介します。
ドッグラン内の動画はYouTubeに投稿しましたので見てください🎵広さや雰囲気は動画の方が分かりやすいと思います🎵
https://youtu.be/n2SstsErjPc

dog small garden koniwan
牛浜駅から徒歩5分のところにあります。
向かいにある
DOG LIFE SUPPORT PURELY
というトリミングサロンが管理をしており、
そちらに受け付けに行くと入ることができます。
f:id:togetherwithkotaro:20190713220915j:plain
私が行ったときは他にワンちゃんはおらず貸しきり状態でした。
料金は人間1人300円。ワンちゃん1匹200円。
時間は特に言われませんでした。
詳しい情報はホームページをご確認ください🎵
f:id:togetherwithkotaro:20190713220948j:plain
ドッグラン内はおしゃれな雑貨がたくさんあり、どこで写真を撮ってもインスタ映えしそうな感じ!

飼い主用のスペースもあり、扇風機もあるのでこの先の暑い夏でも大丈夫そう!
夏はプールもあるようです。

地面は芝生でワンちゃんにも安心して走り回れます🎵

f:id:togetherwithkotaro:20190713221133j:plain
うちの場合子供も色々な雑貨があるので飽きずに色々歩き回ってました😆

季節ごとに雑貨を変えてイベントを行っているようなので、いつ行っても楽しませてくれます。

とてもおしゃれなドッグラン是非。
おすすめです♥️


最後に…気づいた方素晴らしい!
子供の洋服が変わってます🎵
実はドッグラン無いにある水遊び場でずぶ濡れになって着替えました(笑)


最後までお読み頂きありがとうございました!
よろしければTwitter YouTubeもありますのでそたならもよろしくお願いいたします🎵